毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

飲みすぎました

イメージ 2

お取り寄せしてた 生しらす
あぁこれでなくなっちゃったぁ~

たっぷりショウガで・・っていうか・・・
パに摺ってもらったんだけど・・アバウトです。

そしてニンニクの芽が安かったので買ってきたの。
カシワと炒めようと思ってたんやけど
カシワを解凍さしたつもりが・・豚肉やった。

で・・一気に作る気なくなったんで・・キャハハハ
パに作ってもらいました

イメージ 1

そう・・・赤い部類に入ります・・
辛いッス ビールはすすむけど・・・



昨日は阿久悠先生の追悼番組やってて・・・ついつい飲みすぎ
いい気分になっちゃって・・

イカスミパスタの時にとっておいた
イカのキモとゲソを使ってホイル焼き・・・・こりゃ止まらんっと

晴れの日(←意味不明)の為にとっておいた
取っておいた名古屋の酒を飲んでしまいました。

小樽にいったときの、おきにいりの酒器で♪ご満悦でした。
あんがとねぇ~

イメージ 3



ところで・・・3日間続けてビリーしましたが・・・
ますます重たくなったんですが・・・(~_~;)
筋肉って重いっていうけどさっ
3日じゃ筋肉つかないよねぇ~じゃあ・・単に食べすぎってこと?

男ってさぁ~腹筋すぐ割れるんよねぇ~
あたしの場合は・・・奥のほうにあってワカラン・・内部で六つに割れてると期待(-。-)y-゜゜゜