毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

黒と赤

イメージ 1

もちろんレトルト使いました 

でもタップリのニンニク炒めて
イカ一杯も追加しましたぁ♪

そして大好きなチーズは
グルグルと削って、てんこ盛りに

イメージ 2
 
今朝はマックロンコでしたぁ~♪ ルールルルル♪
弁当にはマックロイカリング入れました フフフ。


オニオンスープのはずが
キャベツにシメジを投入して具沢山スープに・・・

イメージ 3



さて・・・パパティンの朝ごはん
やっと画像とることが出来ました

イメージ 4

キムチに豆腐にフォー

マッカッカでしょ~ これにまだ、
もちょっと おっちゃんラー油トッピングして食べてはります



えっと・・・近くの小学校から音楽が聞こえます・・
きっとね体育祭の練習だよね
河内音頭