毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

外で飲んだつもり・・・

最近飲みスケになっちゃって。
いや、ホンマホンマ・・・
特に飲みスケになってもて・・止まんない・・

仕事帰り、暗いと居酒屋が開店してるのがよくわかるからかなぁ


どうしても焼鳥屋にはいって飲みたい!!
だから・・・
焼鳥ごっこしてみた。

イメージ 1

いやぁ~旨いッス
あぁおうちで飲んで安くあがってよかったぁ♪満足満足
イカは肉厚でおいしいねぇ~♪

お歳暮、パの実家に送った イカと甘エビと蟹のセット
そしてイカと甘エビの二つを貰ってかえってきたパ。 ウム・・でかした。確信犯?

イメージ 2

ゲソは天ぷらするほど量もなく・・
いつもりアルミ焼き。たっぷりのワタと一緒に

これにはやっぱり日本酒です。
茨城のお酒です
飲みやすく作りすぎます・・・コクコクコクコク・・

イメージ 3






みんなありがとぉ
やさしいのねぇ・・・・
今度の土曜日ばぁちゃんとこに行ってくるね

だから アタシは
風邪なんかうつしちゃ大変だから気をつけなくっちゃ ←ひかないけど・・

急に痩せると心配させるから、
このままの体重保持ってことで ←理由ができたらしい。

お花大好きなばぁちゃんだから
カメラ持ち歩いて、
知らないヒトんちの綺麗なオウチの花の写真イッパイ撮ることにしよう

あっうちのチューリップ
もう芽がでてんねんけど
早すぎかなぁ~ と思って
今朝もう一回土ょかぶせてやりました。いいのかな・・