毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヨッパの約束

動物園のあと
ずっと行きたかった焼鳥屋いってきました
我孫子にある「安喜」って焼鳥屋さん

イメージ 1

小さなお店なの・・すぐイッパイに。
30分前にいっといてよかった

イメージ 2

つき出しはアゲタテのあげ豆腐に
無農薬のタマネギ これめっちゃおいすぃ♪

生肝にナンコツ チョー旨いなりぃ

イメージ 3

イメージ 4

肝焼き。ビールいってたけど
ここはお酒の種類も
ワインから幻の焼酎までたっくさんあるのぉ~

隣のカップルは♂はコーラーに♀はウーロン茶・・・

アタイ達は迷わず日本酒へ・・・

イメージ 5

皮・・・

イメージ 6

イメージ 7

こうなったら止まりまへん・・

おいしかったなぁ~
オウチの近くにあると毎日でも行く店やのになぁ~



昨日お昼に会社のTさんが
我孫子まで飲みにいってたん?」って・・
「おっなんで知ってるん?」って聞くと・・
「昨日夜にメールしたやんか・・・もしかしてシール忘れた?」

(~_~;)はっ・・せやった・・
帰りの地下鉄でそういえばメールしてた

キリンの応募締め切りで3枚足りないからシール頂戴っていう
Tさんのメールに
「はいよはいよぉ~がってん承知のスケ」って返事出してるし・・・

そっか・・・どうりで・・・
月曜、朝会社行こうとおもってカバンみたら
ファーのカバンにイッパイベタベタとシールついてて
「チッ 何すんねんな。これはパパティンのシワザだな・・」
って思ってブーブーいいながらシールはがして・・
何枚も・・はがして・・会社きてもうたがなっ
アレって寝る前に忘れたらアカンと思って
アタシが自分でやったことやったんや・・
それも3枚ならず、どっちゃりあげるつもりやったんや・・・←「つもり」止まり。

スッカリ記憶抜け落ちてる。ラーラララララ

ヨッパの時の約束は無いと思ってちょ