毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ドデカ甘エビ

沖縄行く前にお歳暮が届きました
いつも美味しいもの ありがとぉ

今回いただいたのははねぇ~
ワーイワーイ 甘エビですぅ
でかっ
ボタンエビじゃないんだろうか・・・

イメージ 1

頭は味噌汁にってかいてあるけど
勇気なし・・・
半分残ってるから
次食べるときがんばって味噌汁つくるぞ~



残ってるの食べるのは来週かなぁ~
なぜ来週か・・
なぜかというと・・

にゃにゃにゃんと
パが禁酒しております。
日曜日に健康診断いくらしくって
月曜から禁酒されております
一週間よぉ 不憫よのぉ~ヒョヒョヒョ

横で大好物のエビの刺身を食べるのは
いくらのアタシも気がひけてねぇ

けど横で一人で飲んでますが。何か?
昨日はスーパーで大好きなひね鶏が半額だったから
それを焼いてアテでひとり飲み。ランランラン♪

昨日3日目 とうとうパ、ふて寝・・
まことに不憫なことで・・・・
ま、自分の身体だから仕方ないよねぇ~

今日は塩サバがいい とリクエストもらいました。
塩サバと白ゴハンでガッツリいって
サッサと又ふて寝する予定らしい。

焼き魚には・・・日本酒だわよ。
泡盛もいいんじゃないかしら  フフッ