毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

もう一度・・・・

なんてさぷい(寒い)ねんな・・
沖縄17度やて・・いいなぁ~

旅行中ずっとクーラーいれて寝てたもんなぁ
もどりたいよ。

ビビットな色のお花も満開だったよ。
一年中咲いてるんだろうなぁ

沖縄でバスにのってたら
街路樹に大きなマメがぶらさがってる木があります。
アレって食べれるんだろうか。。。

イメージ 3

まずいったのは首里城です
高台にあって いい眺めでした

イメージ 4

シーサーはいたるところにいて
みんなを守ってくれてました。

イメージ 1

そういや、会社の近所のマンションにシーサーがあるんやけど・・
オーナーが沖縄のチトなんだろうね

イメージ 2

どうよっ。おばぁ~ 
この一升瓶カラとちゃうねん
半升はしっかりはいってて 重いだけどね
その重さがあるからこうやって のっけて踊れるんだってよっ
元気なおばぁのいる沖縄
また行きたい。

アタシ南国顔だから 
即効まぎれこめると思うんだよねぇ
あ~ぁ あったかいとこ行きたい。

イメージ 5

イメージ 6