毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

九州いってきましたよ

朝 新大阪に6時45分集合
これって大阪でも遠いとこに住んでたら
大変だよねぇ~
 
いやぁ~楽しかったよぉ~
別府で泊まったんやけど
とてもいい旅館だったし
料理もとってもおいしかったです。
 
一日目は湯布院にもいきましたぁ
韓国のチトのが多いのにビックリ
日本人より多かったなりよっ
 
二日目は念願の高千穂にもいってきました
とってもキレイだったぁ~
 
何よりいい天気に恵まれました♪
暑い暑い、今年一番の日焼けしました・・
 
例の吊り橋
マジに尿漏れパット装着してわたりましたよ
奈良の十津川の吊り橋の方がなんぼか怖いわ
あっちはよう渡られヘンねんけど
今回の九重夢大橋は 十津川より高いし 長いけど
コンクリでシッカリしてあったから
大丈夫やったわよ
 
イメージ 1
 
 
自分のオミヤゲにかってきたのは
辛子蓮根。いやぁ~鼻に
ツーーーーンときますぅ