毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パワースポット

今年はさぁ~10月には島根いったでしょ~
出雲大社はいってないけど
看板はみたし ←これでいいのかっ
 
滋賀の金剛輪寺もいってきたし
この間は九州の高千穂いってきたし
 
パワースポットって今はやってるんでしょ?
アタシあんまり信じないんだけど
ご利益あるかみょ ←信じてない割りにはずうずうしい
 
九州旅行の前日
オカンが
「アンタの運気良好中最高らしいで」
「山に囲まれた静かなところで宝くじ買ったらいいんやて」
 
夢の中のお告げより
オカンの真にせまった言葉が
旅行中ずっと耳からはなれずに。。。。
 
ツアーで行ったから
なかなか買えず
バスからみえる宝くじ売り場を
素通りするのを何軒かまで数えてたんやけど・・・
 
最後のインターチェンジでみつけたんはいいけど
ちょうど店じまい・・
小倉の駅には7時過ぎて
結局買えずじまい・・
ちっともついてないっ
 
買えてたら
絶対当たってたよね うん。
絶対当たってたよ・・・損したなぁ~
 
イメージ 1
 
高千穂のお土産屋さんの片隅でみつけたタヌタヌ
こんな姿になろうとは
思わなかったろうに・・・
いろんなところに詰められて。
 
ママティンはちゃんと手をあわせましたよ
「旅行中に宝くじかうから1等当たりますように・・
 なんならロトでもいいです マンマンチン」