毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

居酒屋にいったつもり・・・

結婚してからボーナスなんてない生活なもんで・・・
はぁぁぁ・・・
年末は色々いるしねぇ~
予定外の外飲み厳禁なんでごじゃるよぉ
外に飲みに行ってる場合ではないのであーーーる。

でもって・・・またまた居酒屋にいったつもりのメニュです

先付け のつもりなのは
ゆでタコとほうれん草を
キムチとマヨでグニョグニョしたヤツ

イメージ 1

サザエもそりゃ~おいしいんだけど
なんか最近「魚の塩焼き」と「日本酒」がお気にいりなアタシ

イメージ 2

はなちゃんにもらった牡蠣
こぅなったらマタマタ   
 フゥ♪ 止まらない・・←BY.CCB


燗いっちゃいました・・・いやぁ~
どんどんいっちゃいました~