毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

そろそろ布団からでれなくなってきた・・・

会社の自称「オタク君」Y君から
DSのソフトかしてもらってて
新聞読んで 朝ごはん食べて
そして又布団にもどって
会社いくまでのひとときをゲームしてます。

アシだけあっためるカイロ買おうかなぁ~
あれだとデスクトップがある
この寒い部屋でもブログできるかみょ・・
今度みてこよう。

最近食べたご飯
ハンバーグに人参サラダ
人参サラダは見た目キュートやねんけど
ナンプラー味にしたので
とってもクチャイです。
そして・・・・・上にのっかってる
決め手の緑の葉っぱは「大根」の葉っぱ ラーラララララ♪
素晴らしいコラボです。

横っちょの白いのは
芋マッシュ。とってもおいしくできてたはず・・←もう記憶にない。

イメージ 1

たしか旅行前に食べたはず
久しぶりのハンバーグはおいしかったでふ♪


昨日はねぇ~なんか
アテが足りなくて

イメージ 3

ぬか漬けゴゾゴソしてカブの漬物だしてきて飲んでました

急に目玉焼きがほしくなってしまって
つくって食べてしまいました。

イメージ 2

まだまだ食欲の秋はつづいてます・・・