毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夢の薬。その名は「チェイサー」

赤舌びらめを冷凍から冷蔵庫にうつして会社いったのね。
だいたい・・・珍しく、朝からメニュを決めるような
賢いことするからなのか・・

イメージ 2

パが実家からローストビーフ持って帰ってきた。
こうして食べすぎるんだよ

その上ワインまで買って帰ってくるから・・
こうやって飲みすぎるんだよ・・・

イメージ 1

サラダは カシワの丸焼きの残りの肉とチーズで♪



薬屋で・・・レジの横で
マムシドリンクの横に 凄いのみつけた

イメージ 3

最初の一杯でまず2ツブ
その後6杯ごとに飲むらしい・・
んなのっいちいち数えてられるかっ

単位はコップなのかジョッキなのか・・・

と・とにかく 今度・・・自分の身体で実験してみるぜ♪ ヤッホーイ