毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チキンのバジトマデッソ

イメージ 1

お料理上手な金魚さんちのマネッコしちゃいましたっ。金魚さんバジトマ。アリガト♪

チキンをカリカリッとやいて
上にかけるバジトマ。

めんどくさがりのアタシは・・・種とりませんでした・・スンマソ
そして、デスソースを・・・1滴..2滴・・
・・ドキドキ・・・ノンノンこれ以上いれちゃノンノン。
ヒィィィこれでもからぁぁぁいっっ
けどおいすぃぃ♪

そして打つ串・・・チャウ(うちの変換おかしいがな・・)
そして美しすぎる千切りキャベツをたんまりと(*^。^*)


きょうは・・今週は休みなし、
9時から仕事・・・めっちゃ忙しいでふ。

そうそう会社のTさんも缶詰この間爆発さしたってさぁ~
モモ缶。天井から壁紙から甘いヂルだらけになったらしいぜっ
ヒィィィィィ。ギャハハハ。アタシ以外にも爆発さしてるチトが
こんなに近くにいたなんて・・・
ちなみに。。。そのモモ缶・・もとは
昔々パパティンママンからまわってきたやつです。ギャハハハハ。
ってことは・・昔あたしが渡したやつか・・キャハハハハハ
いつのんやねん
ラーラララララー♪

  後記。昨日これ非公開になってまちた・・・