毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ製ハンバーグ

昨日の記事・・・非公開になったままでした・・
さっき気付きました。ヒャハハハハ(T_T)/~~~

昨日仕事が超忙しく・・・肩こりも目もつかれたので
仕事帰りにモミモミしてもらいに整骨院いってきました

かえったらご飯つくってくれてました。
ハンバーグ。

ちょうど帰ったらパパティン、ミンチをコネコネしてました
アタシは・・・プロピーラーちゃんで
美しい千切りを作っただけでふ♪

ハンバーグのソースもとっても美味しくできてましたぁ
ごちそうさまでしたぁ(*^。^*)
イメージ 1

今パパンが携帯から電話かけてきて・・
「あんなぁ~今なぁ~・・・・・・」プチッ
かけなおすと
「いまなぁ~・・・・」プチッ
・・・・持病をもってる親父・・・携帯もってもらうようにしてから
何ヶ月たったのか、初めて携帯からかけてくるし
病院にでもおるんか
それともママンになんかあったんか
と心配してプチパニックに陥りかけて

家に電話したら元気イッパイのママンが出て
「今なお父さんな、携帯の練習してはんねん・・ケラケラ」
後ろでなんかわめいてる親父の元気そうな声・・・

いったいいつ携帯を使えるようになるんだろうか