毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

色んなところにガタがくるお歳なんやなぁ

 
親しい友人が 健康診断で引っかかってね
先週木曜日に検査入院したの
4.5日の入院検査だったはずが
結局10日ぐらいになっちゃって
 
金曜日手術して 金曜夕方は麻酔がきいたててボォーとしてたけど
土曜日朝から心配でいったらば ←8時前に看護師にまぎれこんで病院に入ったらしい。
高熱がでてしんどぉそうでねぇ
 
日ごろとっても元気な子なので
ベッドにいろいろつながれている姿をみたときは
泣きそうになったわ。
 
 
入院してから ほんまの病人になったみたいで
ちょっと元気がありません。
今は オシッコ袋ぶらさげて歩いて ←年賀状に使えと、記念写真撮ってやった
アタシの前では元気なフリしてるけどね
 
 
今日はお里の高知から お父さんと妹さんがくるみたい
そら、なんぼ検査入院いうても
全身麻酔で10日も入院いうたら 大事やし心配やわ。
 
アタシも 近所の病院やし
毎日仕事帰りにできるだけ顔をみに
いきたいと思ってます。
 
 
健康診断、やっぱりちゃんと一年に一回みてもらおう。
もう一人のガンと戦ってる友人も そう言ってました
 
 
 
 
 
 
 
これなんやと思いますか?
イメージ 1
ベランダに出ると 甘い香りがして
隣のオウチの柔軟剤ってええ匂いやなぁ~
ってずっと思ってたらば
甘い匂いをさせてんのはうちの「ヌルッパ」やったがな・・・