毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

はぁ~"(-""-)"

どうゆうこっちゃ
こんな画像をのせなアカンとは。。。
 
アタシの友達が大林組の看板のあたりに
いるってことで撮ったんやけど。。。
下の看板のLOTTEの文字が泣いてます。。
 
二日間。声が枯れただけでした。。。
体中痛いし。。。
応援は負けてなかったんやけどなぁ
イメージ 1
マートンが打って・・・
球が下に落ちるまでに
アタシたちは甲子園を後にしました
阪神電車(こんな日は辛い)に乗ってたのは
ロッテファンのみ・・・しーーーーんとしておりました。
 
日曜日の帰りの阪神電車
千葉から日帰りで来られたかたと
帰り一緒でした。
連れて帰ってほしかったぁ・・・・
 
だって・・・・
この後タイガースファンと飲み会だったの
もちろん向こうは勝ったから
六甲おろし歌ってかえってくる。
 
はぁ・・・大阪共和国でロッテファンの肩身の狭いこと。。。
だから交流戦だけは勝たんとアカンのにぃ<`ヘ´>
 
30分待たなければアカンかって・・・
阪急百貨店(←抵抗してみた)のベンチでボォーと待つ。。
はぁ辛かった。