毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

前半。後半。

試合・・・ロッテ強すぎるぅぅぅ
阪神もこれは言い訳できないでしょぉぉぉ

またまた暴れてしまった阪神ファンのかたぁぁ
楽しく試合はみましょうねぇぇ
もちろんロッテもねぇぇ

アタシもタイガースファンでしたので。。。なんともいえません・・
帰りの阪神電車の中なんてほかの人が乗ってても
おかまいなしですもんねぇぇ
帰りはロッテのユニフォームは脱ぐように・・
アタシは交流戦のときに怖い目にあいました。(p_-)
大阪ってこわぁぁぁいっ(ジモティですが・・・)

イメージ 1
昨日・・・カニの甲羅で・・・甲羅酒しましたぁぁぁ
アテは腐りかけのチーズ・・・又かよっ!
イメージ 2

しかぁぁし・・・後半のアテ・・・・
イメージ 3
ばぁちゃんのベッドから盗んできた虎屋の羊羹・・・
どうしても食べたくなったからぁ

結局・・・真鱈・・・
やっぱり塩で落ち着く・・・・(ーー;)