毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

交流戦

昨日甲子園に行ってきました。
阪神側に友達がきてるけど。。。
 
アタシはもちろんロッテ側のビジター応援団の席です。
ちょうどロッテの横断幕のところで
よい席でした。
千葉から3台のバスでやってきた
サポーターたちとともに歌い
ともに戦い・・声枯れるまで応援しました。
負けたけど・・・・・
 
そんなことよりも
暑い・・・
暑いと熱がこもるタイプで・・
とにかく焼けたくない
アタシの敵は太陽です・・・
 
イメージ 1
今日も行きます
今日も跳びます。
 
テレビで中継あるから
ロッテの黒い集団の中に紛れ込んでいる
アタシを見つけてね( `ー´)ノ
 
今日のタオルは白ですが、
こんな恰好をしてるのがアタシです。
横にいるのはパのはず
 
彼は昨日一日で
声ガラガラになってました。
 
今日は勝つと信じて応援してきまぁす。
 
楽しいんだけど。。。。体中が痛いのだぁ~
タイガースファンと待ち合わせして行ってきます。。。
昨日の話はしたくないにゃ~
 
 
昨日アタシの前の席がちょうど車いすの席で(ロッテの真ん中で辛そうだった。。。)
きっと息子がお父さんを連れてきてはったんやと思うんやけど、
いい光景だった。
パのお父さんもこうして甲子園に
連れてきてあげたらいいなって思った。←まだピンピンしてますが・・・
こうしてビジターの一番いい席確保できるし・・・←鬼嫁
ま、生粋のタイガースファンなので
しゃべれなって文句言えなくなったら・・・ラーラララ