毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

野球好き

高山植物園で暇をもてあますパパティンに
凄く羨ましがられた
ハッピ姿のタイガースファンの団体
 
「あっせや、そういえば、甲子園の歴史館のタダ券あるわ」
キラッ 
 
ここで言っときますが、今はうちらはロッテファンです
でも野球が大好きなんよね
甲子園が新しくなって
歴史館も高校野球のコーナーとかも増えて
こっちもリニューアルしました。
アタシは新しくなって入るのは初めて
パは何回みてもええんやて
飽きひんねんな・・・
 
植物園におったときより動いてないけど
相当心拍数も血圧もあがっとるな。
 
見てる・・・見てる・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
見てる・・・見てる
ずぅーーーと見てる
 
 
この日は中日戦。試合が始まるまえやったら
歴史館から、こうやって外にでれるねん。
選手が練習してる見ることができます。
これはうれしい計らいやわっ♪
 
 
で、交流戦始まりました
いってきましたぁ~
この日まで交流戦まだ勝ち星なしのロッテ
なんと黒い集団のビジター席一番前2席
 
3回裏にはノドがつぶれました。
 
俺達の誇りロッテ 世界のロッテ
勝ったぁぁぁ~ようやく勝ったぁぁ
 
 
イメージ 4