毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ボヘミアァァン声♪

イメージ 1

みたぁ~?
ロッテ強いっ。
いやぁ~快勝快勝

声はつぶれて 腕もみぃはいって
足も跳びすぎていたいけどぉ~ いいのいいの。
馬券おもっきし外れたけど・・そんなことぁ~どうでもいいのいいの♪
俺達の誇りぃぃ千葉マリーンズゥゥゥ♪


イメージ 2

友達は・・・このどっかにいます・・・
旦那パパンママンもこの日は久しぶりに甲子園で観戦
両親ももちろん・・・阪神側やけどねぇ



終わってから阪神ファンの友達と合流して飲み会。

今日も会社終わって速攻
甲子園にむかいますっ!!
テレビにうつるかもねん♪
まるっこいちぃちゃいヤツが
黒い服着てピョンピョン跳んでます。それがアタシ。
探してみてチョ。フフフ。

今日は・・・パパティンとフタリだけか・・ウムム。




今朝の朝ごはんは 551の豚まん

イメージ 3

イメージ 4

おいしゅうございまちた♪