毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

友達とランチしてきました♪

10年ぶりぐらいの再会・・・
太っててアタシってわかるかなぁ~て思ってたけど・・
大丈夫でした。
全然違和感なく話せるってやっぱ学生の時の友達だよねぇ
楽しい時間はスグすぎちやったけど
月1にでも、こうやって集まるようにできたらいいなぁ~

イメージ 1

みんな子供がいてて働いてるのはアタシだけ・・
でっ「どっか店しってるやろ?」と聞かれたけど・・・
「飲み屋やったらわかるで」っていうと
「相変わらずやなぁ~キャハハハ」といわれました。

平日に結構おばちゃん同士でランチしてるチト達っておおいのよねぇ~


イメージ 2

さくらえび。旬ですぅ♪
とりがいの刺身も安かった

イメージ 3

これはパパティンリクエスト。

イメージ 4
パのママンより・・・又貰いました
ママン手作りのイワシ寿司。



今日みんなと会ったことがホンマ楽しくて
パパティンにペラペラしゃべって
はしゃぎすぎました・・・
結構飲みすぎて・・・今も頭痛いです・・
前日休肝日やったんも関係あるんやろか・・・
朝見たら、泡盛もうちょっとしか残ってないし・・・ビックリ 


今からおばぁちゃんに会いにいってきます
彦根いったときに咲いてたお花の写真もっていってあげよう♪ルルルン♪