毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラブソングができるまで

イメージ 1

あたし・・・ドリューバリモア大好きなのよぉ♪
だから☆4

クチビルをとがらして、しゃべってるのがとってもキュート
ETの時からかわってないんだもん。

ヒューグラントが80年代絶頂期だった
元ポップスターを演じてます・・・

昔のさぁ~
そうそうこんなピタパンはいてオチリフリフリしたりさぁ~
横からヒョイって顔だしてみたりする
アホっぽいプロモだったのよぉ~ 
ヒューグラントが笑えます・・・


予告で・・・「ドルフィンブルー」やってました。
沖縄美ら海水水族館にいるイルカのフジの物語
人口尾びれをつけてジャンプするまでの実話
よくテレビでもやってたんやけど・・・
これで・・・・号泣・・・
あぁぁ~フジに会いにいきたぁぁぁぁいっっ


昨日は休肝日成功。
今日は反動きそうです・・・よろしく。


今日は休みです。
学生の時の友達とランチいってきます
久しぶりなんで・・・チョット緊張
・・・太ったからわかってもらえるだろうか・・・イジイジ



昨日映画行く前に食べたカレー

イメージ 2

おいすぃですぅ♪