毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

共和国でデビルマン発見

昨日 休みとらしてもらって
入院してる友達に会いに
朝早くからずっと病院にいってました。
今日手術して検査結果がでるらしいの
ホンマは今日休みもらえたらよかったんやけど無理でした。
 
今日は高知から妹さんがくるみたいやし
アタシも仕事終わったらダッシュ
リンゴ持って 顔をみに行こうと思ってますぅ
今日のしだいで退院の日もある程度わかるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
この間の日曜 大阪共和国の街中を車で走ってたら
デビルマンとシャアを発見
運転チュやったんで 
助手席のパに携帯で激写してもらいました
 
 
トリミング加工なしで ブログにアップできる
写真の腕はアタシ以上に
確かなものですなっ
 
おっ 今きづいたけど
セーラームーンもいたんやな。
イメージ 1