毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ぼうしパン

友達のポリープ、検査結果は良性でした。
あぁまったく 長い一週間でした。
上手くいけば 週明けに退院でしょう。
 
その日は、うちで快気祝いしょうと思っています。
あんまり飲めないだろうけど
ま、すぐ復活するかと思います。
高知の女性は酒に強いよって♪
 
沖縄も九州も この友人と一緒にいった旅行です。
2人でがんばって毎月、旅行積み立てもしてんねん。
ホンマ良かったぁ~ 
 
 
 
イメージ 1
妹さんが高知から もってきたパン
わぁ~ これケンミンショーでみたことあるぅ~
帽子のツバの部分だけの詰め合わせも
コンビニで普通に売ってるんやってぇ。
 
しもたっ ヒトクチかじらせてもろたら良かったわっ
今日病室いって、まだあったら
かじらせてもらおっと♪