毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワインはいいのか・・

この間 岬町の道の駅にいったとき
地元のスーパーで買った魚。
 
久しぶりにルクで調理
ニンニクたっぷり 魚はそのまま
野菜もたっぷりでコトコトしただけ
 
半身はソテーでもしようと別に冷凍したんだけど・・・
反対だったねぇ~
頭と尾っぽついたほうが左半身にしておくんだったぁ
 
食べるとき やっぱり頭が左にこないと
食べにくいわ。
 
イメージ 1
あとは冷凍庫に
いつからか ずっとあったエビを発見したので
パン粉焼き
 
イメージ 2
ボールにパン粉、
微塵切りのにんにく
塩、
オリーブオイルをマゼマゼしておいて
耐熱皿に エビを開いたのを敷いた上に
マゼマゼしておいたパン粉を
ぶっかけて トースターで焼くだけ
 
これ簡単で超美味しい♪
これはワインです。
ん? ワインも太るのかなぁ~
 
家(で)はビール飲んでないの続いてます。
焼酎、続いております。
 
 
あっ
近所に焼き肉屋新装開店して
ビール95円だったので
行っちゃったわ  ラーラララララ
でもお肉がまずくて すぐ帰ってきました。