毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

久しぶりの外食

昨日 久しぶりの外食にいきました。
さて、何を食べにいったのかなぁ~?
 
中華?
渡り蟹のクリームパスタ 
ほな、イタメシ?
イメージ 1
ジャーーーーン
最近ちまたで有名な ニューミュンヘン
イメージ 2
昨日は第2火曜日、
ビール半額の日でした。
 
みんな知ってるんやねぇ~凄いチトです。
しばらく待たされましたが
思ったより早く 席につくことが出来ました。
 
ここずっと不景気で金欠のため
映画にもいけてないのぉ・・
映画のあとはここで飲むって決めてたのになぁ~
最近、外食せずに節約してたんですが
がんばってるご褒美と 
これからもがんばらなくっちゃっていう気持を
新たにするための外食でした。
あっそれと8月のアタシの誕生日と
10月のパの誕生日もかねて・・ ←この一回の外食にどんだけ併せんねん。
 
でも、どんどん弱くなってきたのか・・・
早寝早起きの体内時計がしっかり起動しているのか・・
あんまり飲めなくなってきたわ。シュン
めずらしく一回のトイレも行かずにお愛想(会計)しました。
 
あぁ~でもやっぱり
ここの雰囲気が大好きやぁ。
客層も アタシより一回り上の
この「ビール好き」が集まってるって感じ
やっぱり個室より このホールで飲むのが一番だな
と改めて思ったわけであります。
 
イメージ 3
 
よぉしっ
またコツコツとがんばらなくっちゃねぇ
 
そうそう、生カラアゲのこと聞いたんですが
やっぱりネットでしか販売してないらしく
この間アタシが買えたのは 
たまたま百貨店で催しをしてたからみたいでした。
が、今度百貨店の店にもきいてみようっと。←あきらめないらしい。
あぁ~こんなことなら 5袋ぐらいかっておくんやったわっ。
 
 
 
ちなみにとおりのむかいにあった
刺身のおいしい焼鶏屋は違う店になっておりました。