毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鶏なんこつからあげ

これ大好き♪
かしわの軟骨は2種類あって
これはヒザ軟骨
あとはイカダって呼ばれる軟骨もあるけど
アタシはこっちのヒザの丸っこい軟骨の方が好きです。
 
この軟骨、スーパーでみかけて
ちょっとお肉がついてたので
迷わず購入
 
カラアゲ粉からめて揚げました。
 
イメージ 1
いやぁ~美味しいですぅ♪
 
ついついポンポンと口に入れて食べちゃうから
あっちゅうまになくなっちゃうけど
ビールのアテに最高ですぅ
 
 
さて・・・週末はクリスマスだねぇ~
って・・・・別になんてないんだけど・・・・
ツリー、せっかくだから5分間ほど
キラキラピカピカさせようかなぁ~(*^。^*)
 
 
 
仕事が超忙しい・・・・ふぅ~
派遣ってやっぱりねぇ~
なんかねぇ~色々かんがえることがあって
しんどいよぉ~
 
明日から休みだもんね
今日一日だっ
がんばろっ
よっしゃー!! 
会社行く前にちょっとだけでも贅沢気分になろうっと
紅茶でも飲んで
ココロと身体を
暖かくしてから仕事行きますっ。