毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アタシらしく

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてやってください。
 
それには・・
もうちょっとがんばってブログも更新しないとね・・・が、が、頑張る
 
イメージ 1
 
ここ2.3年は涙の方が多い年やったけど
今年は もっといっぱい笑える年になるといいなぁ~
 
アタシにとって今年は変化がある年になりそうです。
その変化はアタシにとって 
不安でつらいことになる・・・と思って ずっと悩んできたけど ←結構ひとりでジメジメ考えるタイプ
 
オヤジがいなくなってから 
特に・・えっと
なんていうか・・うまく言えないんだけど 
 
肩のあたり寒いっていうか・・ おっと・・霊とかの話とかやないねんよ
なんていうんかなぁ~
服が一枚足りてないっていうか・・ 
ぅ~ん・・違うなぁ~なんだろ・・
ホンワカあったかやった空気が
アタシの周りから一枚はがれたみたいな感じで・・・
一人で一歩すすむと 
もっと冷たいところにいってしまいそうで怖くて 
ここがいいの・・あっちはイヤなの・・みたいな 
 
一人娘を大事に大事に守ってくれてたんやろなぁ~
おるだけで 後押ししてくれとったんやろね・・
 
今までやった自分で出来たことが 出来へんようになってしまって
今までやったら なんてことない 飛び越えれるのに
10センチも飛び越えれないっていうか・・ビビッてしもて
ぅ~ん・ぅ~ん上手く言われへんわ。
 
 
けど・・・
少しずつ考えも変わってきました。
 
今までもっと、悲しいこともつらいこともあったやん
なんとかなる たいしたことない 
 
勝手に一人ぼっちになってしもたって思ってた
 
で。思い出した
アタシの横には パパティンがおったこと ←おいおい
 
オカンがおって、パの両親も
そして友達も、
そしてここでお話してくれ皆さんもいてる
星になっても 守ってくれてる凄いオヤジもおる
みんな アタシの強い味方になってくれてる
 
 
 
今までやってきたように
飛び越えてみようって・・・
 
で・・・たいそうに・・・何を飛び越えるってか?
いや・・・
せやからさぁ~
ホンマなんてたいしたことないねん
半年前は凄い壁やったと思ってたんやけど ←マジ 
一歩で たぶん大丈夫やわ きっと。 
こっちよりあっちの方がエエかもしれんやんっ
 
だから一歩 
アタシらしく笑顔で 大きく一歩踏み出してみる