毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うまく書けなくて・・・ゴメン

実は、オヤジ、
3/20に亡くなりました
 
ここで仲良くしてもらっているミンナに
早く報告しないといけないと思いながら
まだうまく自分でも気持ちがコントロールできなくて
今になりました。
 
3月は・・記憶がぶっとんでいて
病院でいるのか
実家にいるのか
働いているのか
電車のってるのか
夜なのか朝なのか
起きているのか夢をみてるのか
いまどこで泣いているのか
バスの中なのか電車のなかなのか
うそやん?
なんでなん?
なんでなん?
なんでお医者さんがそんなこというん
アタシ・・
オヤジのまえで笑ってれた?
きっとバレバレやったやろな・・・
オヤジ、また冗談いうて アタシを笑わしてさぁ
ほんまは痛かったんやろ?
 
神様がおるんやったら
オヤジとアタシとオカンの3月はさぁ
悪いけどさ、なかったことにしてほしいねん。
おらんねん、神様なんか・・・知ってるけどな。
おったらの話やん・・
 
オヤジの病気の進行に
アタシがもってる時間では
ちっとも ついていけなくて
あかん、オヤジにおいていかれてしまう。
早く早く、アタシもついていかなっ!!
ダレに怒ったらええんやろ。
アタシ、何したらいいん?
 
怒りでいっぱいの3月で。
なんで?
このあいだまで めっちゃ元気やったやん
 
もちろん今も怒りと、くやしさ
そして、つらくって とにかく寂しい
 
心配して祈ってくれてる
みんなには早く伝えやなと思ってたのにゴメン。
いや、ホンマは怖いねん。
文章にするのが怖かった
オヤジと向き合わんとアカンから・・
受け止めやんとアカンから・・
泣きつかれて、もう泣きたくないのに・・
ほら、今も・・・涙が止まりません。
 
実はオヤジの病状をパソコンで調べたとき
ひどいことばっかり 教えてくれる 
このパソコンが憎くて
おかしいことかもしれんけど
家のパソコンに近づくのが怖かってん
アホやな・・
 
オヤジの携帯には
失敗したんやろなぁ
未送信のアタシへのメールが35件ありました。
 
大好きなオヤジやってん
今もオヤジの愛の大きさ
こんなに感じることができるのに 
 
おかしいやん・・・なんで? お父さん・・・
なんでアタシがこんなに悲しい思いをしてるのに・・
オヤジやったら だまってへんのとちゃうん?
オヤジのせいやで。
 
あ・・・ほら、アカン、又ボロボロ泣いてまうから
また現実逃避することにします・・・
 
3月ようけ会ってるのに
バレンタインの時にみた笑顔が一番に思い出すねん。
やっぱり3月はなかったんかも・・
 
 
 
うまいこと書かれへんでゴメンなさい。