毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オカン退院します

イメージ 1
 
オカン退院♪
 
まだ視界はボンヤリとしているみたいで
少しの間はこわごわ生活してやなアカンやろうけど
 
毎日のお見舞いは 結構しんどくて
そろそろ こっちが疲れてくるぜぇ
と思ったころの退院なので 良かったです。
 
ホンマは今頃ちょうど横浜におる予定やってん
イトコの結婚パーティーがあってねぇ
オヤジのほうの親戚。
いなくなったオヤジのかわりにいくつもりにしてたんだけど
結局最後までオカンのことで重なっちゃって
バタバタしちゃってていけなくなりました
 
母娘ふたりになっちゃったから
退院のときぐらいソバに ついときたいもんねぇ
 
ぬぁのにっ うちのオカン
 
退院して当分さぁ うちにくる? 
アタシが なんならそっちに泊まるよぉ
と言うと
「アンタがおったほうが、せわしいし余計忙しくなるからエエわ」
やて。かわいくねぇ
 
まっ自分のペースで生活するほうがいいかもね・・・グスン
こんなことなら一人で横浜いけばよかったやんかいさぁ~
 
 
今日はちょっと時間ができたので
みんなのところに遊びにいきたいと思ってます
 
そうそう、先週みんなのところに遊びにいって
コメントしてる途中に画面が落ちました・・・・・
ヤフさんの調子悪いのかなぁ
うちのパソコンがもう古いのかなぁ~
 
さて、
そろそろアタシも朝ブログ はじめようかなぁと思っています。
 
いただいてるコメントにお返事を・・できな・・ムニョムニョ・・ちゅみません・・・