毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

モラタメさんから届きました

Deli Grande®(デリグランデ)海老トマトクリーム風ドリア

早速いただきましたよぉ
 
もちろんこの間パが百貨店から
担いで帰ってきたワインとともに♪
 
イメージ 1
 
よく蟹の甲羅にはいって売ってる冷凍のんとかも
おいしそぉでこうてきて食べたことあるんやけど
なんかぱさついていつも 残念っておもうんやけど
 
これはとってもおいしいですぅぅ♪ 
しっとりしててクリーミー
ワインにピッタリです。
ディナーにいただくのがいいと思いました。
 
ランチに一人で食べるときは
ちょっと贅沢な気分にさせてくれるとおもいます。
 
もうちょっと下のゴハンがシットリしてるとアタシ好みなんですが・・・