毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アサリと野菜のペペロン

なんか無性にニンニクがたっぷり食べたくなって
帰りにスーパー寄ったんだけど
カツオのタタキを見てもピンとこず
肉をみてもピンとこず・・
イッタイ何を食べたいのかしら・・・

スーパーをもう一回まわってみる・・・
おおっアサリ♪ アサリタップシのペペロンチーノが
この気分にバッチリかみょ~♪ ←どの気分?


けど・・・この間も鍋で炊き込みゴハンつくって
ビールかっくらってから食べすぎてるし・・・
ゴハンにタップリイクラのっけても食べてるし・・
ヤキソバおかずにゴハンも食べたし・・・
とにかく・・・食欲の秋はじまってばかりというのに
ビールガッツリゴハンガッツリしすぎて
すでに9月入って太ってる・・・

ってなことで・・・・パスタなしのペペロン
パスタ代わりにエノキちゃん

イメージ 1

いやぁぁぁぁぁおいすぃ♪ おいしすぎて・・・
ワイン飲みたくなっちゃって
ガッツリビールの後、白ワインもガッツリ。

後は白身魚のムニエル・・・オン・チーズドッチャリ
無理・・・無理・・・太るはずだわ。
やっぱ秋ねぇ~冬眠前に太らせるって魂胆だわね・・