毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クラムチャウダー

春は貝のおいしい時期やねぇ~
毎日何かしらの貝を買い求めています。

クラムチャウダー
タマネギ、じゃが、大根、ブロッコリーの芯 
適当にほりこんで作りましたぁ~
いやぁ~おいすぃ。

水曜にフランスパン買ってたのでパンに合うゴハンを・・・
っていうか・・・パンもアテですが・・・何か?
昨日は ビール→白ワイン→ビール ヤッホーイ。

イメージ 1

ローストビーフは500円ぐらいのが半額になってました。
パスタはレトルトのソース使ってアレンジ。


そうそう昨日のアタシのお弁当。
さて・・・この弁当箱のカタチは何かなぁ~???

イメージ 2

そういえば・・会社にもっていくお弁当の写真って始めてかもぉ~
「も貝」の甘辛煮がめっちゃおいしく出来たので
うれしくって弁当にも入れていきましたぁ♪

なんか・・・最近又くしゃみが増えてきたんだけど・・・ヘクシュ