毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

温泉湯豆腐

こんなの売ってたの
ちょっち高かったので
冷蔵庫あけるたんびに
なんで買ったんだろう・・・と自問自答した日が続き

旅の番組で
ここの嬉野温泉へいって この湯豆腐食べてたのやってて
ちょっと得した気になりました
嬉野温泉の名物なんだってぇぇ

イメージ 1

もちろん賞味期限すぎてます ラーラララララ
自問自答してる間にね、アッちゅうまに過ぎてもたわ

イメージ 2
白くにごってきてね・・

トロトロになるねん♪
イメージ 3

で、付属のゴマダレで食べます。
さすが九州だけあってタレも甘め
けどその甘めのゴマダレが
凄くよく合います♪

後記。コメ読んでびっくりしましたが
    期限がきれてるからとろけてるんじゃないっす・・・
    こぉゆぅ食べ物です。あしからず・・


昨日はアサリとコカブのペペロンも作ってみたよぉ~
カブは優しい味だから大好き♪

イメージ 4

ニンニクでビールもすすみます。
ヘルシーにパスタ入れずに作ったのに・・・
白ご飯食べてもたがな
はじめっからパスタ入れとったほうが
良かったような。。。。