毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

食欲の秋がきたよ(怯)

スジコ売ってたら絶対「買い」ですよぉ~
いやぁ~1000円でスジコ買って
がんばってイクラ作ったカイがあったよぉ
まだまだありますぅ
昨日は山イモトロロが贅沢に変身しましたぁ~

イメージ 1

大好きなカシワは
昨日はグリルで焼いて
高知のオミヤゲの柚子塩でいただきました。

あとはナメタケと豆腐のお味噌汁

ゴハンがおいしいねぇ
送ってもらったビールもまだいっぱいあることだし
安心してかガンガンすすむのねぇ~

どうするよっ。食欲の秋だよ
とうとう到来。
一年中、真夏でもガンガン食べまくってるのに
このまま秋に突入されたときにゃ~ 又太る。
そろそろ・・・今年二回目の休肝日も作る時期か・・←少なっ。


この間尼崎の商店街いったら
ラジオでいってたっていう
鯛焼き屋をみつけました
オバチャンに一個下さいっていったら、もう一個くれました・・・
おいすぃ。ここの餡子おいすぃ♪

イメージ 2



咲いた咲いたっ。4つ又咲いてたよぉ~
今まで朝早すぎて 見るときには、まだ咲いてなかったのかなぁ~

イメージ 3

イメージ 4

メダカちゃんも元気ですぅ。

今日は変な天気にならないかなぁ
洗濯物 干しちゃうよぉ~
この間みたいにゲリラ雨ってやめてほしいのよぉ
羽毛布団えらいことになっちゃったんだからさぁ