毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

静岡にいってきました。5月4日感動の朝

こんなん・・・
写真家のチトとか
めっちゃ運のいいチトとか見れへんもんやと思っててん。
 
めっちゃ感動
カレンダーの世界やんかいさぁ~
イメージ 1
富士五湖の中の「本栖湖
これ、どやさっ
 
千円札の絵柄はここの景色やねんて
思わず千円札だして確認しちゃったわよっ
 
鳥がな、
飛んでいくの・・・・
湖の左下におった鳥が とびあがって右上に・・・
そしたら湖に対称に映るねん
右下の方に飛んでいく鳥が・・・
あぁ~動画がとれてたらなぁ~
美しすぎて そんな余裕まったくなし。
 
 
こんな美しい富士山みれて
きっとなんかええことあるはずやんねっ
イメージ 2
って・・・
何回も何回も写真とって・・・
みんな一緒の富士山やねんけど・・・
 
さっきの写真より 20秒後の富士山
ちょっと右寄りに。。。
だって嬉かってんもん。
涙ちょちょぎれました。