毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ピーマン肉詰め

ピーマン今安いですよねぇ~
 
鳥ミンチをつめてみましたぁ~
豆腐もいれてモミモミ とっても柔らかくておいすぃ♪
大根おろしとポンズで食べました

イメージ 1



イメージ 2

彦根いったときに撮った白鳥・・
やっぱり(←?)アタシって動物写真家かみょ
昨日アップした写真、朝会うワンコ達も上手よねぇ~♪
ちゃんとコッチみんなみてるし・・・←どうしても見ずにはいられない奇怪な行動をしてるチト。フフンフフン。



今はなまるで たまごかけご飯の特集してるぅ~
激辛のたまごかけご飯用の醤油まであるらすぃ・・・フゥゥーーーン
あぁ~おなか減ってきたぁ~


アタシ先に別の器に割って、ほぐして
しいたけ醤油をちょびっとと、味の素フリフリて
炊き立てのご飯にかけて食べマフ♪

ケチャップかけて食べてるチトがいる・・・シーン

あぁ~卵今高いよねぇ~