毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

紹介します。朝の散歩で会う子たち♪

最近又朝ウォーキングしはじめました
てか・・・
あっあそこに猫がおるっ
こっちにおったはず。と・・携帯片手にふらふら散歩してるへんなチトでふ・・

イメージ 1

警察署近くになわばり持ってる
大事にしてもらってプクプク太ってるニャンコ
目つきが・・・悪いです。

相棒は去年登場の寄り目シャム猫
この日は不在やったわ・・


イメージ 2

大阪市内で・・ちょいと大きな庭のある金持ちんトコのワンコ



一番の楽しみはこの子
工場で飼われてるおばぁちゃんワンコ

イメージ 3

みてみてぇ~可愛い♪ムクムクやねん
アンヨが悪くて散歩も大変そうやけど
工場長と一緒に毎日散歩してます

この日は工場の前にいました。
ちっちゃいチャリにつながれてました
元気なころなら引きずって走りまわってかもしれん 
ちっちゃいちっちゃいチャリ


フラフラでオメメもみえてへんみたいやけど
ナデナデすると うれしそう。
アタシもうれしかったですぅ