毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お好み焼き

イメージ 1

これはセセリ。魔法の塩と手製のハーブソルトでいただきました。
コレは乾杯のためのアテ

さて・・・突然クイス゛です。
この日のメニューはなんでしょう・・・
あ。タイトルに書いてしもぅてるわ・・キャハハハ


イメージ 2

うちは広島焼き風ですぅ。
具は豚のみ。
モヤシもキャベツもたっぷりでおいすぃ♪


イメージ 3


イメージ 4


卵の上にひっくり返すんやけど・・・
なんと・・・2個しか卵が残ってなくって・・

   昨日このために卵を 168円でかってちまった・・・
   主婦暦15年。。こんなに悩みぬいて
   根性いれた買い物したのは初めてのことですたいっ。フンガー。
   鼻の穴3倍にふくらましてレジに並んだよっ

   で・・・2個で足りたんよね・・・フッ 悲。

   その上今朝の広告に Lサイズ98円 ってみつけたんよね
   オォマィガァァァァァ
   まことに遺憾・・


イメージ 5

ソースはもちろん・・・カープソース♪
広島焼きには、おたふくソースより。
こっちの甘めのソースの方が合います。キッパリ。

で・・・まず・・青海苔でミドリにして
一味で真っ赤にして マヨたっぷり

たべる時にはネギたっぷりで又ミドリにしていただきます。

で・・・共和国人ままてぃんの
本日の弁当は・・・2段弁当箱でもっていきまふ。

1段目にお好み焼
2段目はご飯 ラーララララー♪

何か?