毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

新しいパソコン買ったよん

もうずっとほしかってん
新しいパソコン。
立ち上げるだけでめっちゃ時間がかかって
ネットの繋げるだけで30分はかかっててん
イライラするし・・・・
で、とうとう買ったのよぉー( *´艸`)
ランラン(^^♪
 
初めてのノートパソコン
そしてタッチでポン
ま、めっちゃ安いやつやねんけど
いいのいいの。
 
まーサクサクと動くこと!!
やっぱりこうでなっくちゃね
 
これからは、こたつの中でもできるからねん( `ー´)ノ
うれしいなぁ~
 
ただ・・・・打ちにくいっす・・・慣れるまでのがまんね。
 
で、大阪で電器屋が集まるとこといえば
難波、日本橋やねんけど、
いまは、オタクの町のほうが有名かなぁ~
メイドカフェがいっぱいよね。
 
 
 
そんな難波に新しい
毎日がビール100円っていう居酒屋ができたって
テレビでやってたから
早速のぞいてみました。
 
4時に開店・・・4時半に行ってみると
もう満員でした。
すこし待ってると
2階に案内してもらえましたよ。
 
わーホンマに100円や
ちょっと薄い感じやけど100円100円。
よってきたら一緒一緒( ^^)
 
焼酎もこんな感じ・・・・
各テーブルにこんな感じで
焼酎のでる蛇口がついてるねん。
飲み放題や頼んだら
蛇口のひねる部分を貸してくれるんよ。
イメージ 1
お料理は沖縄料理が基本。
お花なんか飾ってくれてかわいいの。
 
イメージ 2
なかなかおいしいわ。
充分満足して帰ってきました。