毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

母たちと旅行にいってきました。

この間、母と旅行にいってきました。
母と2人の妹、
おっき姉ちゃんとちっちゃ姉ちゃんとアタシの4人女旅
 
去年もこのメンバーで行ったのよねぇ
あん時は諏訪湖でした。
 
いやぁ~今回も楽しかったぁ。
今回は静岡、伊東温泉です。
バス、遊覧船、電車、ゴンドラから富士山を見ましょうツアーです。
 
これは遊覧船から
うっすら富士山がみえました。
右手は美保の松原です。
イメージ 1
この時期富士山がみえる確立って
ガスが発生するため少ないらしい。
 
アタシが行ったときにキレイに見えてたのは
そういえば、冬とか五月だったわ。
 
でも初日に富士山のてっぺんちょ(←この「ちょ」って大阪弁らしい)
がみえたのでラッキー
これで満足です。
 
そだっ諏訪湖いったときは
かつらで遊んだんだっ
今回は顔パック
ちっちゃ姉ちゃんと、はいチーズ
イメージ 2
 
3姉妹の中に
いつも 仲間にいれてもらってありがとぉ(*^。^*)
 
 
今回はおっき姉ちゃん70歳のお祝いってことで
おっきネェチャンの分をあとの三人で割り勘
 
「今度はちっちゃ姉ちゃんが70歳のときだねぇ~」
「その次はアタシが70歳の時ねぇ~♪」
「・・・・」「・・・」「・・」
「みんな、おらん」やて・・
ゲッ 
まじ・・・
払い損・・・←ブッ
 
ならば、毎年行こうよっ
元気なうちに いっぱい行こうっ