毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

海の上でのみ放題②

 
 
フッと気付くと部屋には
二人・・
ハッ。ここは船の上やったやんかっ
そっか みんな写真撮りに甲板に出て行ってはるわ・・
オナカイッパイになったことやし
うちらも、写真撮りに・・・
 
あっカクテルもあるんやっ
バーカウンターで作ってくれるみたい。
キリンビール協賛なので
もちろんカクテルもビールベース
イメージ 1
 
 
なんやら言う赤いカクテルと
なんじゃら言うシュワシュワしたカクテルやったわ。
 
ロビーに出ると 船員さんの制服とお帽子がっ
若い女の子達がそれを着て被って
ワイワイ言いながら記念撮影してました。
 
あぁ若いっていいなぁ~
ヨッパのおばちゃんも
ヨッパのおっちゃんもコスプレしたいやんっ
 
チビッコのアタシには
でかい帽子に
でかいジャケット
やんやん。でもコスプレって楽しいね
イメージ 3
 
じゅうじゅう知っとったけどな・・・
あんた
どんだけ頭大きいねん・・・
ガキデカやん・・ブッ
イメージ 2
 
来年もきっとあるだろう
このビール飲み放題のキャンペーン。
又絶対来る♪