毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夜中に読みたい本

今朝・・・いや、2時っていったら 夜中だよね
9時前に寝たら
起きたら2時でした。

読んだ本は「悪夢のエレベーター
なんや題名ホラーやけど

でかい字で大阪弁の会話ばっかやから
すぐ読めて
めっちゃゲラゲラわろうたわ
本読んでこないにウケたん初めてかも・・・

これおすすめよぉ
けど電車の中で読んだら
周りのチトにヘンな目でみられるかもね。

イメージ 1

2時にゲラゲラ笑ってたら 
パが起きてしもうたけど・・←夜中にゲラゲラが相当怖かったらしい

ちゃんとオチもあったし
この映画みたいわ
せやけど相当大阪弁うまくないとアカンから・・
しゃーないなぁ アタシが出たろか?





お買い物行かずに家にあるもんで
当分やっていこうと心に誓った今週。

隣駅に居酒屋オープン 全品140円
っていう新聞のチラシ

普段でも安いチェーン店やけど
140円やで。
コレはいかなアカンやろ。

なんと2時間待ちまでしていってきました。
ずっと店の前で待ってたワケやないけどさぁ
時間つぶすんもしんどいなぁ

イメージ 2

パの見事綺麗なビールの輪
輪、輪、輪ぁで輪がみっつぅ♪ って昔よく歌ってたヒトがいました フルッ

3000円でオツリきたわよぉ ラッキーヤッホーイ
けど・・・翌日財布みたら
4000円なくなってた。。。←ヨッパになるとよくするらしい

イメージ 3

花まで貰って帰ってきましたよぉ
花代1000円やと思ったらいいよねぇ
1000円でこんだけの花買えんやろ? 
ってことで・・ラーララララ♪ ←立ち直りも早い