毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

効きました

昨日夜中にオナカが痛くて目が覚めました
めずらしく下痢ッピー
日ごろいろんなもん食べて精進しているはずなのに・・
どんだけ飲んでも オナカはいつもへっちゃらなのに・・
 
昨日食べたのは・・・えっと・・・ナマモノは食べてない。
なんでかなぁ~
やっぱりな、ストレスか・・・ え?何か?
 
確か・・・・パンパカパーンのラッパマークの
正露丸があったはずやねんけどな・・
あっあったあった・・
と。とにかく3粒・・ゴクッ
おおっ なっつかすぃこの臭い。
効きそう。
 
で、グッスリ寝れました。
やっぱ正露丸って効くのねぇ~
すっかり良くなりましたぁ
 
 
そしてさっきコンタクトを入れて
台所に置いたままだった正露丸を確認。
これこれ、カキ色の箱 これこれ・・
あっパンパカパーンマークやないけど・・・
 
けど・・正露丸
どこの正露丸やろ・・箱を・・ウム 聞いたことあれへん会社やな・・
あっ使用期限2004.08やて・・ラーララララララ
 
漢方っぽいし・・・・・ほら。ほら。
よく中国4000年の歴史ともいうし ん?
 
とっても良く効いたので
また薬入れに戻しておきました。
又何年か先に役にたってもらうことがあると思いますので・・・ラーララララ
 
 
 
今日は大阪、大雨だねぇ~明日も雨らしい。
 
ちっちゃ兄ちゃんが入院している病院は天王寺にあります。
オカンと待ち合わせして一緒にお見舞い行くときは
ランチをしてからの時が多いです。
こん時は天王寺の駅ビルでランチしました。
とってもいい天気やったんで食べながら外を撮ってきました
 
えっとね 大阪を紹介したいと思います。
イメージ 1
真正面 緑がこんもりしているところは
動物園と植物園、美術館があります。
 
その向こうはくしかつで有名な新世界、
通天閣がみえます。
 
左奥の山の手前、銀色に光る丸いのは 京セラドームです。
 
右に緑色の・・・
大阪城です・・
うっそぉ~ 
初めて大阪にこられた方 間違わんやろか・・
これはHホテルですからぁ。キャハハハハ