毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一番最高のアテ

昨日ねぇ~映画いって
その帰りに居酒屋いく予定やったのに
又工事のことでゴタゴタと・・・
ホンマ朝からゴタゴタしてて
行く気がなくなって
おうちご飯となりました


大好物はご存知 カラアゲ ♪
アテでは 漬物に塩辛に・・・・イロイロあるけど
アタシが一番のアテにあげるのはコレ
「まだら」

イメージ 1

ゼッタイ冷凍庫にはいってます。
焼くだけ・・・・
にんにんにもお茶漬けにもおいすぃ♪

昨日は工事のことをボヤきながら
これをチビリチビリで飲みました


明日は友達夫婦とドライブがてら 温泉いったりしようかなぁ~
白浜にパンダ見に行く予定にしてます。
ずぅぅと休みのチトいいなぁ~
アタシは暦どおり
1.2日は仕事です。
仕方無いな・・・酒代かせぎにいかなきゃね・・・・