毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

和歌山ラーメン

あぁ残念でした・・・
めっちゃ混んでてねぇ~
白浜まで行き着きませんでした・・・
あきらめて高速途中でおりてしまいました

けど、せっかくやからということで
マズは花山温泉はいってきました
凄い色ですよぉ~
冷たい源泉と
あたたかくしてある源泉に交互にはいります
ひえぇぇぇ~なかなか冷たいほうには入れず
地元のおばぁちゃんらに笑われました・・・・

で・・・和歌山といえば・・・
和歌山ラーメン ってことで
「井出商店」へ・・・・めっちゃ並んどるがな・・・・
本でも有名だし
よくテレビでもとりあげられてます

イメージ 1

ラーメン画像ってめずらしいでしょ~
あたし・・・あんまり外でラーメン食べないからねぇ~
北海道いったとき以来だから・・・
ラーメン屋はいったの2年ぶりかな・・・

イメージ 2
チャーシューいっぱいの特製ラーメンは600円

チョーーーーーーおいすぃ♪

イメージ 3

豚骨醤油。麺は細くてストレート
こってりしてるようでサッパリといけました

最後のごちそうさまのヒトクチは
・・・水でやめるか・・・ツユでやめるか・・・悩

イメージ 4
鯖すし

イメージ 5
めはりすし。高菜でまいてあります。