毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜日・・・のみつかれ

日曜は朝からパパティン草野球の試合でした・・

終わってからお好み焼きで食事・・・っていうか・・・飲み会・・
かえって昼寝して・・・夕方から又飲み会・・・
一日のんでました・・・

昨日、朝・・・大変えろぉございました
けど・・・4時におなかすいて目が覚めて
4時にコメを洗ってましたが・・・何か?


昨日、月曜はパパティンは休肝日ひとりでしてました フン
「アタシは月曜は、飲むよ」って冷蔵庫あけたら ガーァァァン
ビールが一本もないっ

そうだ・・・日曜お好み焼き屋からかえってきて
昼寝の前に飲んだんやった・・・


買いにいくんは、しんどいから
・・・仕方ないので・・・・・

カップ酒にしました。キャハハハハハ


イメージ 1

沖縄の太もずく♪おいすぃぃぃ♪

臭い野菜炒め・・・ナンプラー



鼻の左横にホクロがあるパ
この間からちょうど対称の
右の鼻のところにデキモンが
本人は・・・気になるようです
「ハトっていわれる」
ってヒトリゴトいってました。。。ブッ