毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

久しぶりに映画二本立てみたよ

封切だいぶんたってからですが・・
「ハンコック」
アタシは二回目見る「アイアンマン」の二本立て。
あぁおもしろかった(←って、とうとうこれだけかよっ)

昨日は映画みる前に
一人でばぁちゃんとこにいってきたの
  初めて電車でいったから・・・あんのじょう道に迷ってしまった。
ばぁちゃんねぇ随分元気になっちゃってて
ビックリよっ。良かったなり♪
筆談でゆっくりだけと話せるし
今度はゆっくり会いにいきます。

映画1時からで・・・2本観終わったら5時でした。
映画館のはすかい(←斜め前)にある
前から気になってた「50円~」っていう看板をあげてる
普通の焼鳥屋によってきました

なかなかおいしい
店員さんも元気。
店にはいって30分もしないうちに満席
メニューもデザートまであるし
焼酎や日本酒、梅酒と飲み物の種類がたくさんあるからかなぁ~

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

はじめて食べた白肝のあぶり刺

なんと・・・7時まで飲み物半額でラッキー
たっぷり飲んで食べて3600円ほどでした。


暖簾かかってスグ一番のりに入ったと思ったら
カウンターの一番はしには
すでに常連さんがすわってました。
漫画よみながら・・・すでに冷酒。

あたし達のとなりにすわってた
フタリ連れの男の人の会話が
チョロチョロ聞こえてきて楽しかった。
「ナオナオより夏川りみがタイプかなぁ~」
「おっそれって沖縄系?」
ナオナオって誰だっけ?