毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

すぱいだぁ麺

イメージ 1

この間USJいったときに
面白かったから買ってきたのぉ
「すぱいだぁ麺」

イメージ 2

もっちろん
飲んで食べた後
コバラが減ったので寝る前に食べました

そうわかってるの
なんで痩せないかも、その理由も・・・
最近ご飯がおいしくってねぇ

すでにビールから日本酒になってるのにさぁ~
とうとうアテが白ご飯になってる

でも・・・日本酒もコメからできてんだから合うのよね・・・ラーララララララ

さて寝ようかとと思ったら
横で茶漬けたべるチトがいてるわけよ・・
どうよコレ。
ちょっち頂戴・・・とかいって食べちゃって
食べ過ぎて吐きそうになった



イメージ 3

たまにオウチにお花があるといいでふ
毎日水替えの時に水切りをして
どんどん丈が短くなっていくので
はじめは長めにしておくといいです

イメージ 4

どんどんコジンマリしていくけど・・・
最後はちっちゃなコップとかに挿しても綺麗。
そろそろ又違うお花を足してもいいね


イメージ 5

USJに何回もいってたけど
初めてみっけました
書いたらしい・・・シュワちゃん