毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オバマハンバーグ

あたためてきたネタってわけでもないんです。
ま、早く言えば忘れてたっていうか・・・

去年のミステリーツアーで帰り、敦賀の駅で
電車まってた時間に
駅の店でみつけて、
これオモロイやんけぇ ←思わず出た泉州
と店に売ってる分全部買ったの

正月に親戚にばら撒いて
ちゃっかりブログように残してあったヒトツ
を、今朝冷蔵庫あけて思いだしたっていうか・・・

オバマさんをニュースで見ながら
朝ごはん作ってて 
ヨーグルトも食べようとおもったら
裏に隠れてたの。オバマが・・

イメージ 1

小浜市
勝手にオバマを応援するっていってよくテレビにでてたでしょ?
行ったことないねんけどさ・・・

親戚に配ってたときに気付いたんやけど
コレ2種類あるんよ
サバと鯛 で、うちにあったのんは
やっぱりサバのほうだった。
サバは大好きよっ
でもなんかちょっとショックだったのは確か・・・
知ってたら鯛も自分用にとっておいたのにさぁ~
まっこんなことだから
アタシって賞味期限をタイプじゃないだよねぇ~妙に納得。
ソレガ、まだ賞味期限内だったわよっ
ヨーグルトは期限切れだったのに・・・


お味の方は・・・普通。

今日お弁当にもっていくけど
この包み紙がないと
・・・説明がメンドウなので
小浜市には悪いけど
宣伝なしで黙々といただくつもりでふ。