毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

まずは・・・あなご・・

さて・・・15年の冷蔵庫の中身
綺麗に使い切るミッション週間・・

優先順序が大事・・・
やっぱ高いものから手をつけなきゃね・・・

冷凍庫第一弾は・・・あなご・・・
これは実は開けるたんびにみてました・・・・・・キャハハハ

これさぁ~いちお今回は・・・賞味期限みてみた・・・
  060709製造
  冷蔵で 060723賞味期限・・・
ヤッホーイ・・・冷凍してたから・・・大丈夫じゃん(*^。^*)ケラケラ・・
たしか・・・2年前にママンから貰ったとき
「冷凍してたらいいから」って言ってたもん・・・ウソ。記憶偽造・・

2年前から見守りつづけてたんだから・・・おいしくなってるはず・・
さて・・・あなごといえば・・タレが欲しいよね・・

醤油とかワサビとかタレとか収集してたところに
必ずあるはずよっ  ウナギのタレ とかさぁ~
っと思い切って・・ぶちまけてみる・・・
でてくるでてくる・・・
タタキのタレに馬刺しのタレ、ステーキダレに餃子のタレ・・
そんなかに一個だけ・・・アナゴのタレ。発見。

アトの・・・タレ類・・・思い切って捨てました・・・(結構できるもんなのね・・)

イメージ 1
ついでに出てきた豚の細切れで野菜炒め(*^。^*)
いやいや・・・おいしゅうございました・・・
イメージ 2

鮭の頭ってさぁ~←出てきた・・・キャハハハ。
カス汁ぐらいしか思いつかんねんけど・・・
なんかできるかいな?